恥ずかしがりたい男たち

恥ずかしがりたい人たち改め恥ずかしがりたい男たち。

片付けられない女たち。みたいな言い方ですが、こんにちは。りおです。めちゃくちゃ寒くてつま先がいつもよりずっと冷たいです。
なんだか慌ただしいのと体調の乱高下がありましてあまり遊べないのが悲しいし、昨年末のプレイ日記も書けていないのがいい加減辛いのですが、なかなかどうして。落ち着いて一個ずつクリアしていくしかなさそうな今日この頃ですよ。
さてさて。
IMG_9332
集団聖水コースなのに、聖水は飲めないみたいだし、1対1のプレイ経験はあってハードなことをやっていたと言いつつも実はハードなことは無理だとか、もじもじしていて声も小さくて何を言っているのかもわからなくて、どうしたらよいのかしらこの子は......と美由紀女王様、葵女王様とでどう遊ぼうかちょっと困っていたのだけど、それでもちんぐり返しで遊んでいたら息子がとっても元気になって、ちょっと楽しくなってきたときの出来事。
「ドアを開けてください」
って彼が声を振り絞ったその瞬間は、なんだかとてもぐっとくるものがあったのでした。
あんなにもじもじしてたのに。自分がどうしたいか、どうされたいかが、この瞬間にわかったのだろうね。こういう瞬間は本当に大好き...!
今年もそういう一瞬を大事にしたいし見つけたいな、と思う、良き時間でした。
ではでは!
Please follow and like us:

Follow me!