リンパの滞りを促すプレイ

IMG_8015

さてさて
クリスマスも終わり年末年始モード漂ってますが相変わらず実感ありませんりおですこんにちは。
ブログの書き方がわからなくなってて時間がかかってしまったけれど、お元気でしょうか?
長い長い休み明け。
早速ご予約いただきましてリンパの滞りを流して参りましたよ。
リンパ...流れ...?ってお思いかと思いますが、
滞ってるひとほど、押すと痛いやつのことですよ。
ちなみに鼠径リンパが滞ってると勃起に響くから
ちゃんと流しておいた方がいいよ。 
勃起力が弱って来た人は鼠径リンパの流れを良くして太ももの筋肉を鍛えようね。
と、そんなわけでこの日はひたすらくすぐり責めのような事態にしておりました次第です。
くすぐりはくすぐりで好きなんだけど
足ツボとかも好きなんだけど
要は悶えてたり苦しんでたりな姿が見れればなんでもいいのだろうけど。
ちょっと触っただけで声が出ちゃう感じも良いし、
正直に気持ちいいですって言っちゃう感じもいいし
あんまり痛いのは耐えられないけどと言いつつ
聖水を一生懸命飲んでいたマゾ氏なのでした。
遠方、年末の慌ただしい中ありがとうね★
ではでは、
りおでした。
Please follow and like us:

Follow me!

リンパの滞りを促すプレイ” に対して1件のコメントがあります。

  1. りお より:

    @誠さん
    コメント頂いてたのですね!ご丁寧にありがとうございました、ストッキング袋でのお風呂責めは楽しくて新鮮でした!ありがとう〜!!

コメントは受け付けていません。