痛いときは痛いと云おう

IMG_8264

やめるかどうかは別にして、痛いなら痛いって云ってほしいタイプなのですが、この方はどんなに痛くても痛いって言えなくてグッと堪えてしまうタイプでした。
前回、鞭ぶん回してたら突然崩れ落ちてびっくりしたもんね。
そんなわけで今日は痛くない方向に、
そう気持ち良い方向にひたすら舵をとってみましたよ。
気持ち良いこともずっと続くとめちゃくちゃ疲れるししんどそう。何度も何度もお尻でいってましたが、そもそもこんだけ中イキできるなんて、女性でもあまりいないのでは?いや統計とかわからないですけど。
気持ち良いことにはなんだかんだ逆らいづらいから、
気持ち良いことでいっぱいにしちゃうのも、ある意味ひとつの支配な気がして、それもまたよきかな。
そんなわけで
ではではまたね。
りおでした。
Please follow and like us:

Follow me!