はじめましてのまったりさん

IMG_8263

はじめましてのときっていつも探り探りになるし、
お互い勝手がわからない戸惑いのようなものもあったりでなかなか難しいけどそこがまた初々しい感じもして良いよね。こんにちは、りおです。
SMクラブには久々に来たというこのマゾ氏
反応も良くてそんな見た目も可愛くてついついテンションが上がります。
おもわず鞭も弾んでしまいますし、ついつい噛み付いたりなどしてしまいました。
基本終始笑っていたためなのか終わった後に
「明るくてよいですね」
というようなことをいわれましたよ。
そんなわけで他の方がどんな感じなのかはわからないですが、
とりあえず笑われたいひとは遊ばれにきたらよいかと思います。
最近とっても寒いですが、暖かくしてよく食べてよく寝て、健やかにお過ごしくださいね。
それではまた、
りおでした。
Please follow and like us:

Follow me!

はじめましてのまったりさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. りお より:

    @T.Mさん
    コメントありがとう!!ふたつも書いてくれててんくす!
    おかげさまでたのしかったでーす(^ω^)
    またあそびましょーねー!!

コメントは受け付けていません。