About the Mummification bondage course

マミフィケーションコース(マミーコース)につきまして。

一体どういうことをするのか、また新宿のスタジオで行われている梱包会でのマミフィケーションとの違いは何か?
という説明をちゃんとしていなかったので、長くなりますが説明いたします。

梱包拘束イベントとマミーコースの違い

梱包拘束イベントの特徴

・マミーを気軽に体験できる。
・複数人一緒のため同性の目に晒される
・巻き手が少ないため場合によっては時間が短い
・パンツは脱げない
・性的なことはできない
・床がカーペット
・汗をかくがシャワーがない
・10000円で参加可能
・射精NG

マミーコースの特徴

・ホテルで一対一で自分のペースでできる。
・性的なこともリクエスト可(乳首責め、バイブ責め等)
・そのほかくすぐりや呼吸管理なども可
・射精可能☆
・裸の状態から巻ける
・おむつを履くのもあり
・ベッドで寝ながら巻かれることも可能
・坐禅、胎児などご希望のポーズで巻くことが可能
・お香やアロマオイルを焚いた中、お好きな音楽を聴きながら巻くことも可
・終わったあとゆっくりシャワーやお風呂に浸かることができる
・25000円〜+ホテル代

梱包会に参加することがおすすめな方はこんな方

どんな感じかとりあえず体験してみたい方
みんなでわいわい楽しみたい方
一対一だと緊張してしまう、リラックスできない方

マミーコースがおすすめな方はこんな方

じっくり静かにご自身のお好きな環境で拘束されることを楽しみたい方
自分自身の内側に深く入り込みたい方、
最近とても忙しくて疲れている方
マミーな状態で性的な快感も得たい方
などなど。

勿論ラップ、テープだけではなく包帯や布など
素材のご相談も承ります。オーダーメイドでの拘束体験をお楽しみください。

マミーになるとどうなるの?

拘束されマミーになるとどうなるの?気持ち良いの?
とマミー未経験のマゾに質問されました。以下に私の見解を説明いたします。

情報量と行動量の制限

まず拘束され手足の運動を制限され、
視覚情報はなくなり、また耳も少し遠くなります。

口と鼻は呼吸をするために開けておきますが、
呼吸以外何もできなくなり、あなたの身体感覚と聴覚、触覚だけの世界になります。

この極端に情報量がなくなった環境下において、
あなたは無の境地、瞑想、あるいはマインドフルネスの状態になるかもしれません。
すやすやと気持ちよさそうに寝息を立てる方もいらっしゃいます。

人それぞれの体感

ある人にとっては性的興奮、性的快楽
またある人にとっては安らぎ、安堵、安心感。
人それぞれ異なる心地よさがあるようです。

どうぞお好きなように、その感覚に身を委ねてください。
そしてその瞬間だけはあらゆる義務から解放されてください。
その感覚、感情を素直に受け入れ、外に出してください。
もちろん何も感じなくても大丈夫です。

普段社会的立場から、自身の感情を表に出せない方もたくさんいると思います。
ここでは身も心も解放してください。

もれなく私の作品になります

あとこれは個人的に私がとてもありがたいという話なのですが。
私がマミーに装飾を施すのが好きなので、あなたが動けなくなっている間に私があなたを作品に仕上げます。
どう装飾されているのか?をお楽しみに!そしてマミー写真を集めて個展をする予定です。
もちろん何もされたくないのでしたら、その旨お伝えいただければ私は何もしません。

まとめ

とりあえず何もできなくなって情報量も制限された状態を
思う存分楽しんでみてね!というコースです。

普段フェティッシュなことに慣れ親しんでいる方はもちろん、
逆に全く縁のなかった方にも経験していただきたいです。
何でも手に入る時代だからこそ、経験が宝です。

もちろん動けない状態であれやこれやされたい!という方もぜひ。
全身マミーで口だけ開けた状態で聖水に溺れていた方もおります。

マミーの状態でしばらく放置した後、脇の下や足の隙間に切り込みを入れて、
温かいローションを流し込み、そこに手を突っ込んでくすぐったり。

氷を置いたり、ローソクをたらしたり。
前立腺マッサージ器を挿入した状態で巻かれるのもありです。

色々語っていたらとても長くなってしまいましたし、
効果には個人差があり、相性もありますので確実なことは言えませんが、

マミーから出て汗だくになって身体を起こすときの、蛹から脱皮したような感覚を
生まれ変わったような感覚を。

ぜひ一度体験していただきたいです。

あなたのご感想をお待ちしております。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

りお

Please follow and like us:

Follow me!